TOP

私は初めて風俗に行く方には渋谷エリアをオススメしております。なぜかは体験談で!

たまには渋谷風俗を使ってみよう

いくら風俗好きでもずっと同じ店を使っていると飽きてきませんか?自分は飽きていました。まあ面倒くさがりなのがいけないのですが……。いつも地元のデリヘルばっかり使ってたんですよね。あんまり新人が入ってこない儲かってなさそうな店で、いつも惰性でその中から一番マシな女を指名していました。しかし、先日同僚が「渋谷のデリヘルは楽しめる」と言っていたので、ちょっと気になりました。そうか、渋谷ならレベルの高い店があるのかもしれない!調べてみると、マニアックなお店もありますし、たまには渋谷のデリヘルで遊んでみることにしました。渋谷は若者の街なので、やっぱり若いピチピチの女の子が良いですよね!ということで、20歳になったばっかりらしい女の子を指名しましたよ。デリヘル嬢とは思えないぐらい純粋で、天然っぽいオーラを放った子でした。こんな子とラブホの一室で二人きりになると、簡単に理性が吹っ飛びます(笑)無我夢中で彼女のおっぱいを弄び、思う存分フェラをしてもらいました。久々に楽しいデリヘル体験ができました。

彼女とできないプレイを渋谷風俗で!

自分は結構濃厚プレイが好きなのですが、自分の彼女はセックスに関してものすごく淡泊なんです。どうやらセックスは好きじゃないらしいんですよね。乗り気じゃない彼女に濃厚プレイを強要するのは気が引けるので、仕方なく彼女に内緒で渋谷のデリヘルの常連になりつつあります。狙いは、濃厚プレイがウリのデリヘル。痴女嬢が多く在籍していて、一般的なデリヘルよりも濃いプレイができる店を発見してしまったのです。渋谷はラブホが多い街でもあります。ラブホならベッドが汚れることを気にしないで良いし、自分が掃除をする必要もないので最高な場所ですよ。最近はソフトSM紛いのプレイを楽しんでいます。女の子を拘束して、とことん弄ぶことができるんです。先日、イラマチオをしてもらったときは、興奮が最高潮に達しました。さすがに彼女にこれをやってとは言えません。この手のお店はこういうプレイも気兼ねなくいつでもできるので、もはや自分にとって欠かせないものになってますね(笑)